MAHARAJA WEB SITE - BACK - NEXT






MAHARAJA WEST
横浜 MAHARAJA WEST

オープン '86.5.29〜'91
所在地 神奈川県横浜市中区太田町2-32
横浜エクセレントWB1
運営 有限会社エヌ・ワイ・ジイ・コーポレーション
料金 男性4000円・女性3500円
土曜・祝祭日前日は500円アップ
備考 閉店後跡地は「2001年」(カラオケ・'91.11.22オープン)を経て
現在「あじかぐら」(お食事処)。
解説 「横濱マハラジャ」と同じビルの地下にありますが入口が目立つ為、初めて来た人は思わずこちらに入ってしまうのが「横浜マハラジャウェスト」です。お店のつくりは全体的に小さく「長崎マハラジャ」と同じでダンスフロアにある柱が踊るには少々邪魔になります。
(D)
関内はエクセレントVIビルのB1F、その階段を降りるとその店はありました。僕がMAHARAJAに入店した1990年はWESTもかなり盛り上がってましたよ。全体的にこじんまりした店で、一体感はありましたね。当時は、学生系(ユーロ、ミーハー系)はWESTで、大人系(ハウス、HIP-HOP等)は6,7F MAHARAJAでした。下形DJ、松岡DJが横浜の統括を行い、MAHARAJA営業終了後DJはWESTにヘルプで降りたりしてました。ちなみにVIPはカーテンで仕切られてましたよ。ダンスフロアー中央の柱がとてつもなく邪魔でした・・・
(DJ BOSS氏)

MAHARAJA WEB SITE - BACK - NEXT

Copyright © 2002-2022 Miehar. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system